こんばんは星

今日は先生との話し合いに行ってきました

 

息子の病状について簡単にお話しします

5/21の血液検査で血小板が1.0まで下がっており輸血を繰り返しています

貧血も少しずつ進んできてて、ヘモグロビンも血小板も輸血しています

発熱もしたり、病気の勢いを示す値もあがってきててLCHが悪さしてきてるとのことでした

 

治療については前6クールまでした薬をもう1クール(状態をみながら回数は決める)して次の治療まで繋ぐことになりました

その次の治療が今の病院ではできないので県外までいかないといけません

おそらく県外で治療受けることになると思います

これからどうなるのか、県外でやっていけるのか不安しかありません

でも治療をしなければ息子の病気は消えてくれない

しかし治療をしても絶対効くとは限らない

 

小さい体に抗がん剤をいれるのはやっぱり可哀想で心が痛みます

CV抜いてるので採血は毎回注射

まだまだ小さい2歳なのに覚悟決めた顔して泣かずに頑張っています

 

早ければ30日から治療開始できるので明日CV挿入の手術をすることになりました

 

 

 

息子、絶対治るけんね。あと少し頑張ろうね。


 

ではまた更新します花

 

 

YouTubeもよろしくお願いしますうさぎクッキー

ナオトのLCH闘病記録 - YouTube