こんばんはスター

先週の火曜日は診察でした

血液検査結果


血小板少し下がった

ヘモグロビン少し上がった

CRP少し上がった

現状維持といいたい

 

CVのヘパリンロックのせいか血液のサラサラ度合いがよくならない(サラサラすぎる)

次の診察までヘパリンロックなしでいく

詰まって使えなくなるかもしれないと説明を受ける

 

 

先生に今日までの間に具合悪くなって病院に戻ってくるかもって思ってたっていわれたアセアセ

でも息子は元気でしたくまクッキー気づき

 

そして無事家に帰ることができましたハートのバルーン

 

 

5/1

ねえねの人体模型で遊ぶ僕



 

 

5/2

娘の授業参観でした!

ばあばが息子見ててくれたのでパパと二人で見に行けました爆  笑

頑張って手を挙げて発表してた飛び出すハート

 

 

5/2~5/4

またまた隣県のおじいちゃん、おばあちゃんの所にお邪魔してきましたウインク

娘、息子を公園に連れて行ってくれて私は一人時間をもらいました

3時間近く爆睡ぐぅぐぅ

帰る日のお昼間、娘が発熱したりで少しバタバタしてましたアセアセ

ハプニングはありましたが、ゆっくりできたし楽しかったし良き連休でしたラブラブ

 

また行きたいなぁにっこりルンルン

 

5/5

お父さんの友達家族との集まりでした

娘はまだ熱下がってなかったので旦那とお留守番

休日当番医に連れて行ってもらって検査したけどコロナもインフルも陰性

 

息子は赤ちゃんのとき以来会えてなかったので会わせることができてよかったOK

甥っ子とゲームしたのも楽しかったなーニコニコ

 

5/6

朝から思うように動けず鬱悪化

原因わからず。疲れたとかそんな感じじゃなくて動きたいのに動けない

じいじ、ばあばに来てもらい一緒に買い物についてきてもらいましたうさぎ

買い物から帰ると少し動けるようになりごはんできたうさぎクッキーたいしたもんじゃないのに「パーティーみたいだね」ってポジティブにいってくれた旦那に感謝大泣き

 

 

5/7

娘が校外学習のためお弁当作り

なんとか起きてお弁当したもののやっぱり動けなくなってきたタラー

今日は息子の診察日なのに…横になって少し寝ても改善されず

 

結局ばあばとパパで診察にいってもらいました

そしてじいじが早退してくれて娘の面倒、私の心療内科の送迎してくれましたえーん

薬増えたのでこれで元気になってくれたらいいなぁ…

 

そして息子の診察

血液検査結果



データは特に問題なし

CRPがあがったが風邪かもしれないしCVの影響かもしれないので様子見

ヘモグロビンがあがってる

血液サラサラ度合い良くなってる

肝臓の値は高くなってるが息子の場合はLCHの影響だと下がる方向なので問題ないのではないかとのことでした

 

8月に退院して再入院した時にいれたCVがついに詰まって使い物にならなくなりました

CVのおかげで手足も自由に動かせて採血も痛い思いせず受けれて感謝しかない大泣き

約8か月ありがとう。

 

そのCVを抜くために入院しました

明日手術の明後日退院予定

 

なにもなければ明後日帰ってこれるはず

 

帰ってきたいなぁえーん

 

 

私の体調良くなれ!!鬱鬱陶しい。早く解放して!っていっても長い付き合いになるんでしょう

とりあえず朝の薬が合えばいいなぁショボーン気づき

でも病院でソーシャルワーカーさんとも話せたし少し不安は軽減されたかな

 

 

薬飲んでブログ書き始めたので睡眠薬がどんどん効いてきだした…やばい早く寝室に行かなければダッシュ

明日から久しぶりの付き添いです。どうか明後日帰ってこれますように。

 

 

また更新します!

おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

 

YouTubeもよろしくお願いしますうさぎクッキー

ナオトのLCH闘病記録 - YouTube