3/4

ヘモグロビン輸血、フィルグラスチムいれる

 

体重7.4キロ

 

血液検査結果



Monoあがってきている

造血能力回復してきている

 

 

3/5

フィルグラスチムいれる

 

前日の夜はつかまり立ちもして元気があったけど朝ごはん食べた後からずっと横になってボーっとしてる時間が多くなった

抗がん剤による倦怠感かなぁ…

 

パパと付き添い交代

夜ごはん食べた後少し吐く

 

 

3/6

フィルグラスチムいれる

 

血小板輸血(アレルギー反応)

 

血液検査結果



血小板ガクッとさがった

白血球、好中球は少し回復。キロサイドの白血球抑制がもどりつつある

 

夕方吐く

 

ねえねのおえかき「家族」



 

 

3/7

フィルグラスチム入れる、血小板輸血

 

リハビリ来たら立てって遊んでたキラキラ





3/8

フィルグラスチムいれる、ヘモグロビン輸血

 

血液検査結果



白血球、好中球横ばい

CRP少し上がったが感染があるとは言えない

 

体重6.6キロ

 

ママと付き添い交代

 

音楽のなる絵本でノリノリの息子気づき



 

 

3/9

かわいいかわいい息子気づき




ちなみにこの写真はポスターにも使われています

駅や病院にポスター貼ってくれることになり旦那に作ってもらいました!



香川県民のかたはどこかで見る機会があるかもしれませんおねがいスター

 

 

ばあばと付き添い交代

この日はママの誕生日。息子とも娘とも過ごせて嬉しかったルンルン

 

 

3/10

フィルグラスチム入れる、血小板輸血(アレルギー反応)

血液検査結果



 

多めに吐く

 

お昼過ぎ38.5℃

輸血中の息子気づき



 

YouTubeもよろしくお願いしますハートのバルーン

ナオトのLCH闘病記録 - YouTube