こんにちは気づき

今日は娘と夕方前に元職場の歯科医院にクリーニングしてもらいに行ってきましたキラキラ

綺麗にしてもらえて満足おねがいラブラブやっぱ歯のクリーニングは気持ちいいなぁ

 

 

 

 

話は変わりますが今現在の息子の状況をお話しします

本来は来週月曜日から6クール目の治療をする予定で今週末一時退院できるかな。って感じでした

しかし5クール目の治療の骨髄抑制が強く起きててまだ回復してない状態です

骨髄に直接攻撃する薬なので6回する途中で治療できなくなるかもしれない、白血病になるかもしれないと聞いてたので覚悟はしていましたが今まで熱出たり少しスタートが遅れたりしたけど無事5回済んだので今回も大丈夫だろうと思っていました…

どんどん抗がん剤が蓄積されて息子の骨髄はかなりダメージ受けてるみたいですショボーン

(ヘモグロビンも血小板も好中球も白血球も自力であがってきてない)

回復しないと治療が受けれないので1~2週間様子見になることになりました

毎日ではないけど輸血をしながら過ごしています

6回目の治療が終われば終わりではないけどそこを目標にしてたので少しショックでした泣

 

そして楽しみにしてた一時退院は今のところなしになりました大泣き

仕方ないとはいえやっぱり寂しいしショック。

ねえねに会わせれないし、皆にも会わせてあげれないし、なにより息子の気分転換ができないのが辛い

輸血がない日は点滴ロックして部屋の外にでて遊んだり病棟を散歩したりできるから少しは気分転換になってるのかなぁ…悲しい

 

1日でも早く回復してくれますように飛び出すハート

 

 

可愛くてイケメンなんです!!笑



 

 

ブログ、やっと12月半ばまで遡れた!

また少しずつ更新していきます気づき

YouTubeの方もよろしくお願いしますくまクッキースター