お風呂は解体までしました。 

ユニットバスにするか、自分たちでお風呂購入してアルミ複合板を貼って作成するのか悩んでいました。  

結論はユニットバスを業者さんへお願いすることに。 

費用がいくらか、はっきりとした見積がないままお願いをすることに。 

口頭ではユニットバス自体が33万円と。工賃は、うちは安いからといって総額いくらか不明のまま真顔
 
お風呂のライト画かわいくないよなぁ…でも仕方ないか(;_;)
 
お風呂の解体、たぶん3日間ぐらいかかっているようです。
  
このタイルの処分がやっかいで、また庭に於いたままです。





 
洗面台、自作しようと思っていましたがこちらも安く仕入れられるよとのことで、じゃあお願いしますと。 

いやー、本当にいくら請求になるのか。