アズマさんの店舗での実践講習会の後、サンタリーフさん主催のサンアカ生の勉強会に参加させていただきました。 

これも写真を撮るのを忘れてしまいました💦 

すてぃんぐさん、ナッキーさん、くまもんさん、テツジロウさん、モカモカさんが発表してくださいました。 

 

スティングさんのご家族は、 

お父様 大工さん 

弟さん 大工さん 

御親戚の方 左官屋さん 

最強の布陣です。 

スティングさんがDIYした箇所を次の日お父様が壊しているという笑い泣き  

   

13時から17時の4時間でしたがあっという間でした。  



写真がなかったので宿泊したホテルのラウンジ。カプセルホテルに初めて宿泊しましたが、自宅で寝るより快適でした。(夫のいびきが聞こえないから泣き笑い