アゲ妻心理学のまひろです
〔はじめましての方はこちらラブ


最近ほんとに改めて思うのは
好きなことほど仕事で
上手くいくってこと

好きな事を仕事にしている人が
どんどん周りで増えているお願い



好きことを語ってる時って
その人とんでもなくキラキラする

これを伝えなきゃ!とか
教えるとかじゃなく
言いたい!聞いて聞いて〜!
むちゃ面白いの!て感じがしてて
顔が違うので
それが仕事に向いてるな〜ってすぐわかるポーンキラキラ
好きなことを仕事にすることに
関して

最近面白い記事読んだから
シェアするね!

数日前に見たんだけど
シェアし忘れておりました!ポーンポーン



芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。

https://r25.jp/article/537884272149444836


芸人のヒロシさん、、

ここで書かれているように
バラエティに出ていないから
活動してないのかなくらいに
思ってた滝汗すいません
最近チョコチョコ出てるよね


でも
好きなことをすると
いつのまにか収益になってました
なことを書いてて
これ↓





気持ちよく仕事が出来ることに関して
いろいろ書いてて

めっちゃ分かりやすいラブ




意外とみんな自分の得意に
気づいてなかったりする


それで
こんな事でいいの?!
こんな事に需要あるの?!

て言う笑


自分ではそれが普通だし
簡単だし
楽だし
当たり前すぎるし


みんなも知ってるよね
出来るよね
普通だよね

とか思ってる真顔
いや、みんなできないよ
て言わないと気づかないよう




みんな興味あることが違うし
上手く出来ることも違う

好きなことも違うし
楽にこなせることが違う


それって
興味あること
出来ること
好きなこと
楽に出来ること
って

はあなたにしかできないってこと

あなただからできるってこと



みんなが好きなことやると
パズルのピースがもとの位置にはまり出すように

ぴったり自分の場所へ戻るので
スムーズになる


無理や我慢なしで
自分の苦手な部分を得意な人が現れる


好きことや得意なことをし出した方が
スムーズにいくラブ


人に褒められる事
すごいって言われることを

いや、そんなだし
もっとすごい人はいるし〜

と最初から視野から外さずに
楽しんでやってみてねラブ




【LINE @】
LINE @にて気まぐれに
朝にその日メッセージを配信
お茶会などのイベント案内を
LINE@から行っていきます
友達登録よろしくお願いしますラブラブ

お友達登録は《こちら
IDは〈@sxk3282s〉



欲しいものを引き寄せる!
【強欲引き寄せセッション】
も開催中
お問い合わせはLINE @より《こちら

□豊かさ受け取りのブロックとは
□お金への思い込み発掘
□引き寄せる時のコツ
□理想の未来を引き寄せるコツ
□理想の未来の描き方

◆理想のマンション、暮らし
◆理想のパートナー
◆あなたのわくわくの源
◆豊かさとは