あなたにとって
理想の旦那さん(もしくは彼氏)は
どんな人だろう?


むちゃくちゃ大事にしてくれて
むちゃくちゃ稼いでくれる人

だったりするかな?


わたしはそう真顔




成功する旦那さん


奥さんを大事にする旦那さん

は必ずしも
イコールではないのは分かると思う


どちらかだけすごく出来る旦那さんはいる


もちろん
奥さんを大事にする旦那さんを兼ねた
成功する旦那さんもいる

そして
そんな旦那さまになっていただくこともできる

別にどちらかだけあれば幸せハート
って思う人はそれでいいと思うのキョロキョロ
そこはほんと人それぞれなので


ただ
奥さんを大事にする旦那さん
旦那さんを大事する奥さん
つまり夫婦仲がいいと

パートナーとのコミュニケーションでエネルギーの循環が上手くいっていると
むちゃくちゃ稼ぐ


そもそも人間関係で不調和があると
むちゃくちゃエネルギー使うよね


職場だって友達だって
そこに悩みがあるとすんごいエネルギーがかかる

それがパートナーになると
余計なエネルギーがかかって仕方ないのわかると思う


逆に家庭でエネルギーが湧いてくるような
環境なら
そりゃいい循環しかない


だから
むちゃくちゃ稼ぐ
かんなり稼ぐ成功する旦那さんに必要不可欠なのが
パートナーシップ




お金のエネルギーと
パートナーシップのエネルギーの問題って結構密接な関係

パートナーとのエネルギーの循環が
女性から女性性を受けることが
男性にとってはとんでもなく飛躍する秘訣であり
パワーの源キラキラ


それがないとそこそこ成功はするけど
そこそこ




ほんで

夫婦に限らず
例えば
漫才コンビをみてみると


成功している
長くテレビに出続けるコンビは
必ず仲が良い

わりと仲が悪かったり
悪口を言い合うコンビは
一瞬売れても消えたり
片っ方が売れてもパッと大成功しなかったり

しかも
片っ方だけが相手を好きとか尊敬とかじゃなく
お互いが相方のことをすきってゆう関係のとき
かなりの確率で成功してる


ほんと長い目でよくみてほしい


百発百中そうだから



これずーーっと見てたキョロキョロ

これを視点でみると
売れ続けるか即わかる



漫才コンビだってそうなのだから


夫婦なんて
ほんとにそう

こんなに濃厚で長いスパンのコンビはない真顔



だから

夫婦の円満力は成功力に
むちゃくちゃ大事



なんだかいまいち上手くことが運ばないて
人は

とにかく家族との会話を増やして
向き合って大事にしてみてね



{76412133-C48D-42DE-A0C3-D023A4B79901}



*******************

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ


LINE@はじめました
質問やセミナー、お茶会などのイベント案内を
LINE@から行っていきます目
友達登録よろしくお願いしますラブラブ




ID右差し@sxk3282s
友だち追加