FIRE目指すうつ病サラリーマンが副業と投資信託で人生を大逆転!FIREライフハック大公開!

 

 

 



うつ病に苦しむサラリーマンのあなたへ。
仕事や人間関係のストレス、孤独感に押しつぶされ、心身ともに疲れ果てていませんか?
このまま会社員を続けていては、将来が不安で、希望が持てないのではないでしょうか?
しかし、諦める必要はありません。

この本は、うつ病サラリーマンが副業と投資信託を活用してサイドFIREを達成し、自分軸で心の健康と経済・時間の自由を得るための指南書です。
「自由な人生を手に入れたい」
だれもがそう思う事だと思います。

私は40代のサラリーマン、うつ病で絶望の日々を送っていました。
このまま人生を終えたくない、そう思って副業と投資信託をはじめました。
そして、今ではプチFIRE生活が送れるようになりました。


私は副業をはじめて、数年である程度の貯金をため、副業を本業にして生活できるようになりました。

はじめは稼げるなんて思っていなかったし、稼げませんでした。

しかし、勉強と継続をしていたら、少しずつ結果が出て、稼げるようになっていきました。

私たちは日々働き、お金を稼ぎ、将来の安定を築くために努力します。

しかし、その先には何が待ち受けているのでしょうか?

多くの人が、ただ働き続けることだけが唯一の選択肢であると信じています。


しかし、FIREの考え方はそうではありません。

FIREは、財務的な自立を達成し、自分の人生において本当に重要なことに時間とエネルギーを費やすことができるようになることを目指す運動です。

サイドFIREはその一つの側面であり、常にフルタイムで働く必要がない程度に、経済的自立を実現することを目指します。

この本は、
うつ病に苦しむサラリーマン
FIREを目指す人
経済的自立を望む人
自分らしく生きるためのヒントを探している人
すべての人に役立つ内容となっています。

今すぐ行動を始めれば、あなたの人生は大きく変わります。
さあ、あなたも、自分軸で生きるための第一歩を踏み出しませんか?


目次

第1章:うつ病サラリーマンの絶望から希望へ
第2章:うつ病と向き合い、心と体を解放する
第3章:FIRE達成への具体的な戦略
★サラリーマンが無理なくFIREを目指すための副業と投資信託活用術

第4章:無理なくプチFIREを目指すための副業図鑑
「ライフワーク」とは
人気の副業18選
副業の失敗例と学び

第5章:FIREライフハック大公開!
時間管理術
お金管理術
健康管理術
人間関係術
マインドセット術

第6章:自分軸で生きるためのヒント
うつ病からプチFIREできた自分軸で生きれるようになった体験談
自分軸で生きるためのヒント

続きは本篇よりお楽しみください。