【糖質制限とオートファジーダイエット】健康と糖質の真実/内臓脂肪を落とす断食ダイエットで人生が変わるイケメン美人になれる

(本書は幸せになる健康法シリーズの第1巻です)

 

http://amazon.co.jp/dp/B0CV47VBJM

本書があなたにできること

◇内臓脂肪を減らし、理想の体型を手に入れる
◇糖尿病や高血圧などの生活習慣病を予防・改善する
◇エネルギーレベルを高め、活力のある毎日を送る
◇肌質を改善し、より美しく輝く
◇脳の機能を活性化し、集中力や記憶力を向上させる
◇老化を遅らせ、健康寿命を延ばす

近年、糖質制限ダイエットが注目されていますが、その一方で「糖質は悪」という誤解も広まっています。

私はお米やチョコなど糖質のものが大好きでしたが、内臓脂肪も増え、太っていました。
しかし、糖質制限やプチ断食・小食をはじめてからは、健康的にダイエットも成功し、素敵な服が着られるようになったし、片思いも叶いました。

本書では、糖質の役割や適切な摂取量について最新の科学的知見に基づいて解説し、健康的な生活を送るための正しい糖質との付き合い方を紹介します。



内臓脂肪は、メタボリックシンドロームや糖尿病などの生活習慣病のリスクを高めるため、積極的に減らすことが重要です。

本書では、糖質制限を取り入れたダイエット食事法を紹介し、効率的に内臓脂肪を落とすための食事のポイントやレシピを提案します。

また、断食は、古くから健康法として行われてきました。

近年、断食が細胞の再生を促進するオートファジーを活性化させることが分かってきました。

本書では、安全に断食を行うための方法や、断食によって得られる健康効果、イケメン・美人になるための断食ダイエット法を紹介していきます。

目次
1.糖質の真実
糖質制限のメリットとデメリット

2. 糖質制限で内臓脂肪を落とすダイエット食事

糖質制限ダイエットの基本
高血圧と糖尿病と糖質制限について

3.人生が変わるイケメン美人になれる断食オートファジー法
断食の歴史
オートファジーの仕組み
少食は一日一食がいいのか



4.健康と美容を維持するための習慣

睡眠の質を高める方法
ストレスをマネジメントする


5.健康と糖質の未来
最新の糖質の研究結果
糖質制限と健康的な食生活のポイント


続きは本篇よりお楽しみください!

 

http://amazon.co.jp/dp/B0CV47VBJM