【高配当株式投資】の新NISAを活用して老後の不安を消す本/年金だけでは不安なあなたへ/米国株投資信託をポートフォリオへ!

 

 


あなたは、老後資金について不安を感じていませんか?
高配当の株に興味がありますか?
新NISAと高配当株投資で失敗しない方法を知りたい人


私も不安でしたし、投資をしてもなかなか利益が出ませんでしたが、
新NISAで高配当株投資をやりはじめてから、不労所得が増え、安心することができるようになりました。


年金だけでは、老後の生活を豊かに送るのは難しいのが現実です。そのため、老後資金を自分で準備しておくことが大切です。

老後資金2,000万円問題が叫ばれる中、老後の生活に必要なお金をどうやって準備すればよいのか、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにおすすめしたいのが、高配当株式投資です。

高配当株式とは、毎年一定の配当金を支払う株式のことです。配当金は、投資したお金から毎年受け取ることができるため、老後の生活費の足しにすることができます。

高配当株投資は、毎月安定した収入を得たい人に人気の投資方法です。しかし、高配当株投資で失敗する人も少なくありません。


本書では、高配当株投資の経験者でも知らない、裏ワザを公開します。

そして、新NISAは、高配当株式投資に最適な制度です。新NISAで投資した株式の配当金は、20年間非課税で受け取ることができます。

この本は、年金だけでは不安なあなたのために、新NISAを活用した老後資金づくりの方法を解説したものです。


また、リスクを抑えながら資産を増やすためのポイントも解説します。


本書を参考にして、ぜひ新NISAを活用した老後資金づくりに取り組んでください。

 

目次


第1章:老後2000万円問題とは?

2.新NISAの基礎
3.高配当株式投資の基礎

4.高配当株式の投資手法

新NISAで高配当株式の銘柄選びのポイント
投資ポートフォリオの組み方

5.新NISAで米国高配当ETF
高配当投資の裏ワザ
つみたてNISAで米国高配当ETF


6.高配当株式投資の注意点


7.投資をやる目的


続きは本篇よりお楽しみください!