おはようございます
コロナ自粛生活にも、慣れて
皆さま
お家🏠時間の過ごし方も
工夫とアイデア💡があれば
大丈夫🙆‍♀️👌🙆‍♂️ですね

わたしも、20代で、未熟者であった
頃に
深い考えも無く結婚💒生活に
シフトしましたが、

両親や、婚家の人々、多くの支援に
恵まれて、
今日まで無事に過ごせました。

今朝も美味しい朝食🥪☕️🍅を、
いただきました。



以前、入院時には、
食事制限、更に
食道に問題が起きて
胃瘻のお世話になったり
という経験もしました。

 医療に携わる医師、看護士さん
には、感謝しています

 さあ、今日一日を、精一杯
過ごしたいと思います💐🌸🌷
みなさまも、良い1日を、
お過ごしくださいね。