こんにちは
10月第1日曜日曇りの午後です
皆さま、お元気ですか・・・・?

宇都宮は、生憎の曇り空ですが、
家で、黒胡麻黒豆 きな粉➕牛乳を、
頂きながら、

テレビ、カーニバル オン
アイス2019 観ています

最近、東武宇都宮店にて、
出会ったこちら💁‍♀️



そう、すてきな秋色の出会いですね


トイレには


窓辺に、小瓶二個飾りました。


これから、アレンジが、楽しみですね(^.^)


リビングのサイドボード上に、

最近思うこと、

それは、心穏やかに

何毎も、前向きに考えて生きること


私事ですが、

先日、孫の753に、参加できました。


息子3人の母の体験🤱しか無いわたしに

女の子の孫との楽しいひと時は、

格別な時間な訳です

そう、今回2度目の体験ですがね。



やはり、生きているって

素晴らしいものですね^_^🥀


明日も、挫けず頑張ります^_^


今は、亡きオードリーのように、
強い意志と、深い愛情を、
忘れずに生きたい…