全ての方に 笑顔を・・ | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。




あけまして
  おめでとう御座います

「サンアイは  無休無給の
    NPO    貰う笑顔が
                            給料代り」
                                     
こんな所
  他に 絶対 無いよねェ~と
  喜んで 貰えるのが
  私達の 幸せです

全ての方に  笑顔を・・
  今年も  頑張りマス

令和 2年 元旦
  らうんじ サンアイ  片桐

#