恥ずかしながら | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。



   短歌 作ってみました
   
   「老い行くも   パイを積み積み
       徳を積む
       嬉し楽しや  サンボラ麻雀」

   脳の 血流   認知症 予防に
       最適と 認められた 「麻雀」
   健康を 楽しむ  様々な
       ボランティア活動に 協力させて頂いてる
   私達  サンアイ  
       その 「麻雀」を  更に
       面白く  楽しく  作り上げました

 「サンアイ ボランティア  健康麻雀」
       略して   「サンボラ 麻雀」

   自分の為になります
   家族の為になります
   世の為にもなります
     「サンボラ 麻雀」
   嬉しいです    是非  ご一緒に  !!
   そして
   笑って 元気    笑って 健康
   笑って  みんなで  幸せになろ~う
   ハッハッハ