変な ボランティア | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。



       シングル  集まれェ~ ‼
   俺  昔  ゴルフ  シングル
         今  残念ながら  人生  シングル
   そして
   余りにも ヤンチャで 波乱万丈だったから
      神様の  強~い  お叱り 受けて
      機械付き 心臓 障害者一級~ !!
      ハッハッハ
   でも  俺  幸い
      温か~い  仲間がいてくれる
      可愛い~  サンアイがある
      笑い飛ばせる  アホさ 持ってる
   だから
      「幸せの  お裾分け」したいんだ

   淋し~い  シングルさん
      身内に なろうよ
      家族に なろうよ
      温かい  手料理  一緒に  食べようよ
   そぅ
      シングル  楽しもう
      シングル  笑っちゃおう
   そしてね
      シングル同士  力 合わせて
      世の中  超~ 明るくする
      ボランティア しようぜ
      ハッハッハ

   幸せ  いっぱいの  貴方
      こんな  変な  ボランティア
      手伝って頂戴
   回り近所の  淋しい人  見つけて
      「駆け込み寺(?!)  サンアイ」
      教えて上げて頂戴

   笑って  元気   笑って  健康
   笑って  み~んな  幸せに

   変な  ボランティアだけど
   超~ 変な  サンアイだから
      トコトン  やり抜いちゃい マス
   粗大ゴミ 集め(?!)
      イヤ  失礼~
      淋しい  シングルさん 集め
      応援  よろしくゥ~
      ハッハッハ