完成 間近~??? | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。



   私達に      出来る事
                     役にたてる事
                     喜んで貰える事
   面白く  楽しく  ユニークに
                     作り上げました

   それは  サンアイ
     「ボランティア  健康麻雀」です

   パイを積みながら
   なんと
   徳も 善行も積む(?!)
      「ボランティア  健康麻雀」

   自分の為  家族の為
   なんと
   世の為にもなる(?!)
      「ボランティア  健康麻雀」

   超~簡単で  超~面白い
   なんと
   お腹と 友達が  いっぱいになる(?!)
      「ボランティア  健康麻雀」

   素晴らしい
   麻雀     始めて下さい
                思い出して下さい
                楽しんで下さい
                強くなって下さい
   ボランティア
                手伝って下さい

   笑って  元気    笑って  健康
   笑って  み~んな  幸せになる
   サンアイ
        「ボランティア  健康麻雀」
   略して
         「サンボラ  健康麻雀」
         「サンボラ」
   是非   ご一緒に  !!!