チョイ悪 脳 | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。



   ウオーキング  ジョギング  体操など
      身体作りはしてるのに
   出来るだけ  早くした方が良い
      大切な 脳の 劣化 予防 何もしてない

   80  90歳 高齢になり
      身体  思う様に  動かなくなっても
      トコトン  楽しむことが出来
   ボケ防止  認知症 予防  脳の活性に
      最高  最適と  認められたのが  
      健康 麻雀 ~ !!

   だからね
   健康を楽しむ  サンアイ
      ボランティアの  一環として
    「元気 笑い麻雀」 
   毎日の様に  やっちょりマ~ス

   そしてね
      戦う     脳    負けない  脳
      明るい 脳    元気な      脳
      笑う     脳    チョイ悪  脳
   ドンドン  作っちょりマ~ス    
   ハッハッハ

   物忘れが  始まったら
   そぅだねェ~
      徘徊  始まる前(?!) だったら
   サンアイの  「元気 笑い麻雀」
      見に来て  チョ~戴
   ハッハッハ   よろしくゥ~