笑う 身体には | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。




笑う  身体には
        絶対  幸せが来るんだよ

何があろうと
        笑って  元気に
        笑って  健康に

楽しい  清美ちゃんの
       手料理  食べて
面白い  サンアイの
       健康麻雀  して
憎たらしい  大ちゃんの
       チョイ悪
       いっぱい  受けて頂戴

アドレナリンが  出て
       元気になるぞォ~
       健康になるぞォ~
    
       そしてね
笑い飛ばす様になったら
       免許  皆伝 ~  
       人生  超~楽しく
                 超~面白くなるぞォ 
       ハッハッハ
             
笑って  元気
笑って  幸せ
              頑張って頂戴ね