ゴメンね 書き換えちゃった--- | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。



       「らうんじ  サンアイ」

   こんな店  他に  絶対ないよね と
   喜んで 貰えるのが  嬉しいんです

   サンアイ自慢
   塩分控えめの  楽しい 手料理
   お好きなだけ  食べて頂いてます

   おしゃべり  カラオケ  踊り
   健康麻雀  囲碁  将棋  ゲーム
   お好きなだけ  楽しんで頂いてます

   時には  健康体操  笑いヨガ
   歌声喫茶  いろんな  講習会  勉強会
   ライブショーなど  やってます

   介護士  保育士   おまけに  
   波乱万丈の 快娯士 (?!)が  いるので
   安心で  超~ 面白い

   朝から  夕方まで
   ゆっくり  楽しんで貰える様に
   3000円で  予約制にしているので
   安心で  超~ 安全

   お一人でも  グループでも
   お若い方も  ご年配の方も   大歓迎
   もちろん  店内  絶対 禁煙
   お酒も  無しか  チョッピリ   大歓迎

   元気  健康    そして
   新しい友や  人生の  先輩達との
   出会い  ふれあい  そして  勉強 (?!)
   心行くまで  楽しんで頂いてます

   温か~い 笑顔が  蝶の様に 
            飛び舞ってる  サンアイです
   お問い合わせ
   楽しみに  お待ちしています