夢なんだよねぇ~ | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。





  忘れられないんです    何年か前の 2月  
可愛い~ 孫夫婦  お父さん  お母さん  厳格そのものの おじいちゃん  
そして  身体が不自由になった  おばあちゃんも  みんな 一緒に   
トコトン  笑い  楽しみ  喜んで貰った あの 家族パーティー  

帰られる時 皆さん 涙しながら ありがとう---と 握手や ハグをしてくれました
勿論  自分も 涙が 止まらなくてねェ~  
心から  思いましたわ  
こんな  変な サンアイ  やってて良かったなぁ~と   ハッハッハ  

機械付き心臓  障害者1級  波乱万丈 アホ男  片桐  
右足を 棺桶   左足を  何とか チョッピリ  ボランティアに 入れさせて貰い  
何があろうと  笑うことを  絶対  忘れず  
この  変で  超 可愛い~ サンアイを トコトン  トコトン 喜んで貰います !!
楽しんで貰います !!

そう  命の続く限り   お金の続く限りね
  ハッハッハ   頑張るぞォ   よろしくゥ~