ある有名な・・・ | 「らうんじサンアイ」ブログ

「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。

スイスの詩人の言葉だそうです・・・  目


    「ランプが まだ 燃えているうちに


              人生を 楽しみたまえ・・・」


 世の中 不景気の まっただ中・・・  サァー どうする ??? 叫び


まだ若いからとか・・ もう少し良くなってからとか・・ 元気になってからとか・・


そんなの・・・  いやだな~  気持ちは分からない訳ではないけど・・・


今 楽しまなくては いつ ランプが 消えちゃうか 分からないんだよ・・・ ドクロ


人生は 一度だけしか無いんだよ・・・  損のないように 悔いのないように行こうよ・・・


淋しいことがあったり 悲しいことがあったり 考えることがあったら・・・


サンアイを思い出してくださいな  えっ ドンッ


 どんな事にも負けない(?) ユニークで そして 超面白い サンアイが


なんとか  楽しくなる様に お手伝いしますよ・・ 任せて頂戴!! クラッカー


まず根本は・・


笑う門には ゼッタイ 福は来る・・・ドキドキ  この考えだよね


つらい事 苦しいこと 悲しいこと 淋しいこと・・・


そんなの・・・  最初は一緒に泣くかもしれないけど・・ しょぼん


後は・・  一緒に笑い飛ばして それを 逆に 思い切り楽しんじゃう・・ メラメラ 音譜


面白いね サンアイは・・・ アップ


ユニークだね サンアイは・・・ キスマークラブラブ


最後に もう一度 !! 


楽しもうね たった一度しかない この大切な 大切な人生を・・・ラブラブ  !!


よろしく!!!