なみちゃんが1歳の記念撮影に来てくれました☆
赤ちゃんだった“なみちゃん”が背が伸びて、一人で座ったりしてる姿を見ると一気に成長をしたように感じますね!
赤ちゃんだった“なみちゃん”が、お姉ちゃんが遊んでるのを楽しそうに笑いながら見つめてた光景が懐かしい!
ママさんからしたら、2人育児って産後からの1年ってあっという間に過ぎて行きますよねあせる
(私は、1人育児で未知ですがw)
超照れ屋さんなお姉ちゃんより照れ屋さんの度合いは少ないですが、この日はなかなかつかまり立ちする気分ではなかったみたいですね爆笑
照れてママさん大好きモードでも、ニコニコ笑顔が見れて良かったです!
お姉ちゃんとパパさんのおかげですね☆
また、一緒に遊ぼうねウインク

カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

問い合わせ(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)