りーちゃんが七五三の記念撮影に来てくれました☆
3歳の時よりグーンと背が伸びてお姉さんになってたので、ビックリしちゃいました!
笑顔の可愛いお兄ちゃんも、すっかりお兄さんらしくなっていましたね。
でも、お話をすると変わらない笑顔ラブラブ
お兄ちゃんの癒し系な笑顔は、健在ってホッとしました照れ
りーちゃんは撮影となると、少し恥ずかしさもあって固まってましたが…ニコ
一緒にクイズしたりして遊んでると、優しい笑顔などいっぱい色んな表情を見せてくれて頑張ってくれました✨
りーちゃんの笑顔は、とっても優しくて癒し効果あり‼️
癒しをありがとうございましたラブラブ
お写真選びを楽しみにしててくださいね音譜



カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)