さやちゃんとこうくんが七五三の記念撮影に来てくれました☆
とっても可愛い仲良し姉弟。
さやちゃんは、場慣れしていて気さくにお話をしてくれて、撮影中でも緊張しないで、大爆笑もしちゃうとこも可愛いですねニコニコ
はじめての七五三を迎えたこうくん。
お姉ちゃんがいるから、お写真撮影もニコニコ笑顔ができちゃうくらい頑張ってくれました音譜
さやちゃんの入学記念の撮影の時よりしっかりしてて、こうくんの成長にはビックリしました✨
二人の成長が楽しみですねウインク
お写真の仕上がりを楽しみにしててくださいね音譜



カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)