ゆいなちゃんが七五三の撮影に来てくれました☆

はじめての七五三で、少し不安そうにヘアメイクをされていた“ゆいなちゃん” 
ただ、慣れるのが早くて被布にお着替えする時には不安より可愛くなる自分にルンルンに音譜
心配していたパパさんたちもビックリ!
撮影中も終始ニコニコで可愛い笑顔をいっぱい見せてくれて、ホッとしました照れ
その後のお参りから帰ってくるまで、ぞうりを履いたまま上手に歩いて帰って来れたね音譜
ママさんたちが歩けないかもと心配されて、普通の靴を履かせようとすると拒否して可愛いぞうりを履いてたそうですが…凄い‼️
おしゃれさんな“ゆいなちゃん”
将来が楽しみですねニコニコ
お写真選びを楽しみにしててくださいね音譜
 

カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)