きこちゃんが七五三の前撮りに来てくれました☆

しっかりしてるけど、ちょっと照れ屋なお姉ちゃんニコニコ
照れながら笑顔を見せてくれるのが、可愛かったですラブラブ
最初は何が始まるのか?きこちゃんが変身してて少し不安そうな“こうちゃん”。でも、大好きなキャラクターが出てくるとノリノリに音譜
主役のきこちゃんより前に出てきて、可愛かったです爆笑
お出かけの日も元気一杯に笑顔で出て行って、帰って来た時に半分寝ながら歩いてたのがなんとも言えない可愛さにキュンとしちゃいましたラブ
初めての七五三を精一杯がんばれたねニコニコ
今度はこうちゃんの七五三の時には応援してあげてね音譜
 

カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)