りんちゃんが七五三の記念撮影に来てくれました☆

毎年誕生日記念の撮影をさせて頂いて、節目の『七五三』を迎えるまでになったんだと一気に成長を感じました。
賢い“りんちゃんは、”七五三の衣装は、りんちゃんのじゃないという認識で自分の脱いだ服を持ってきたりして、2歳らしい反応をしてましたニコニコ
でも、撮影中は好きな車で遊びながら癒しの“りんちゃんSmile”や、勇ましい男らしい表情もみせてくれてドキッとしましたw
パパさんとママさんたちのご協力で、“りんちゃん”は一生懸命撮影を頑張ってくれました👍
癒しの可愛さがあるりんちゃん。
急いでお兄ちゃんになって欲しくない気持ちもありますねあせるりんちゃんのペースでゆっくりお兄ちゃんになってねウインク
 
 

カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)