ゆいちゃんが、七五三の前撮りに来てくれました☆

姿勢がいい“ゆいちゃん” 

習い事の効果で背筋がピンっとしていて綺麗でしたおねがい

しっかりしてて、好きな食べ物も大人な感じで“ゆいちゃん”に興味津々になってしまいましたw

お衣装合わせの時、ブルー系が好きなのに初めてピンク系のドレスを自分で選んだね。

ママさんの予想外なドレスでしたねびっくり

ちゃんと選んだ理由も明確で、感心しました!

自分で選んだお衣装を着れて、少し緊張してるけど嬉しそうに撮影してる姿が可愛らしかったです。

お出かけの日も会えるのを楽しみにしてますね音譜

 

カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)