今年も、くぅちゃんとお写真撮影にお越しくださいました☆

みなさん、くぅちゃんと同じお花を付けて撮影されましたガーベラ
賢い“くぅちゃん”は、今年9年目のスタジオ撮影のベテランさん。
「くぅちゃーん爆笑」と呼ぶと、シッポを振ってくれて毎回癒されます照れ
撮影位置までに“くぅちゃん”なりの見えない関所があって、大好きなおやつでも釣れない何かがあるのだと…
撮影終わると見えない関所がなくなってスタスタ問題なく帰っていく“くぅーちゃん”の後ろ姿が何とも言えないくらい軽快で可愛いですラブラブ
来年も楽しみにお待ちしております音譜
 

カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)