わかなちゃんとあっくんが七五三の撮影に来てくれました☆

毎年誕生日記念などで定期的にお会いする機会がある中、やっぱり節目の晴れ着姿を見るとさらに成長を感じますおねがい

わかなちゃんがもう、七五三最後の年齢になったのか…あっくんが、初めての七五三…

成長を見させて頂けるので、親戚のおばちゃん感覚は定番になりますね照れ

照れながらスタジオに入ってきた“わかなちゃん”も楽しそうな笑顔で撮影できてホッとしました☆

初めて七五三迎える“あっくん”は、お姉ちゃんがいるので安心してニコニコ笑顔全開で楽しんでる表情を見せてくれました爆笑

今度は誕生日記念ですね。楽しみにお待ちしております音譜

 

カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)