はるとくんとゆなちゃんが七五三の前撮りに来てくれました☆

優しいお兄ちゃんの“はるとくん”は、刀が持てて嬉しいのとで終始ニコニコ笑顔で楽しそうでしたね音譜

キリッとした表情をお願いすると、笑いを我慢してるところが可愛かったですラブラブ

初めての七五三で様子が分からなくて少し緊張ぎみだった“ゆなちゃん”

ニコニコ楽しそうにしてるお兄ちゃんのおかげで頑張ることができたね爆  笑

撮影の一幕で“ゆなちゃん”女子力の高さを実感した場面もあって、将来が楽しみですラブラブ

お出かけの日を楽しみにしてますねニコニコ

 

カメラInstagram

@31_photostudio_okayama

#写真の三愛

#三愛スタジオ岡山店 など

 

お写真のお問い合わせ

パソコンhttp://www.sanaiphoto.co.jp

☎︎0120-548931

(ホームページよりWEB仮予約が可能ですカメラ)