前回、お宮参りで来てくれた『いつきくん』♪

1才になって大きくなった姿を見せてくれました(=⌒▽⌒=)

いつきくん、自分の靴が大好きなのか。。。
靴をおもちゃにニコニコにひひ晴れ
ボール遊びも一緒にしてくれましたぁ~
$三愛フォトスタジオ岡山店のブログ $三愛フォトスタジオ岡山店のブログ

つづいて。。。
いつきくん、着ぐるみの『ブタさん』に変身ブタキラキラ
でも。。。
びえぇぇ~~んしょぼん
「おかあちゃ~ん!!!このかぶり物いやだぁ~ショック!
と訴えてるいつきくん。。。

でも、パパママの協力があり最後にニコッと笑顔に星
いやぁ~
本当にパパママにはかないません!!

汗だくになりながらご協力ありがとうございましたぁ~(‐^▽^‐)
$三愛フォトスタジオ岡山店のブログ $三愛フォトスタジオ岡山店のブログ

お写真選び、楽しみにしててくださいねぇ~ニコニコ