今は舞台ロードス島戦記の本番真っ只中、


成人式には参加できません。



マネージャーさん2年前から伝えていた

「成人式の日は空けといて下さいね👍」

という言葉は儚く散っていったようです。




ただ、病気とかではなく「仕事」で参加できないので後悔はないです。

むしろドヤ顔です。
「どうだ私は仕事をしているのだ」です。




とはいっても、
成人式は人生の節目、
人にとって大切なセレモニーです。





というわけで、






成人式(仮)をやりたいと思います!!!







『‪佐奈宏紀 20th Birthday Event〜成人式(仮)〜‬』


みなさまお待ちかね??


初のソロイベントです!

佐奈宏紀の人生の節目、
ぜひみなさんご一緒に楽しみましょう!



これまでふざけ続け、
適当に生きて来た自分にできるのか、
自問自答の日々です。

ほんとトークとかたらたらですが、


暖かいおおらかな目で、
息子を見るような目で、
僕の成人式(仮)を見守って頂きたい!!!



ねえお願い来て〜

{1F33FA96-513C-42BB-A1DE-59EA5F9EB852}



こちらチケットは、
ファンクラブ先行の開始ですので、
こちらチェックしてみてくだせえ