こんにちは🌞佐奈宏紀です




千秋楽、ご来場ありがとうございました!
マライヒを演じれて幸せでした。
幸せいっぱいで妊娠したかも……笑

あんなに素敵な現場は本当に初めてで、
これを超えるものは中々ないと思います

いや〜幸せな舞台でした。
またやりたい!!!!!!

最後まで応援ありがとうございました



ラストガチャポン。

{C2BAB4EE-EFEA-4BF0-9561-DB43BA0CF16E}
あまりの気合いでカプセルを破壊。

なんか最近パワーの制御がききません。
いろいろ破壊してる気がします。

{55F4479F-ABFB-4EE0-8C21-C62E200A24DE}
マライヒ当てました〜(*゚∀゚*)

諒くんは魔夜メンズを
コンプリートしたそうです



{F167DB69-E0A1-4784-9647-83B8015401CA}

DVDの発売も決定しているので、
見逃した方、もっかい見たい方、
ぜひチェックしてみて下さ〜い



ではクリスマスも、

皆様に愛と幸せが降り注ぎますように



メリー、、、、クリスマス🎄🎅💕