こんばんは!佐奈宏紀です




遅くなりましたが、
氷帝公演大千秋楽、
ご来場ありがとうございました

ライブビューイングを見て下さった方もありがとうございました


そして、氷帝公演を観劇して下さった全ての皆様、応援ありがとうございました


楽しんで頂けましたか〜?





それと、

不動峰から氷帝公演まで、たくさんのプレゼントありがとうございました

どのプレゼントもハイセンスで、大切に使わせて頂いております







そしてそして、

2年間という長い期間は本当にあっという間に過ぎ、

青春学園、卒業です!!!



大人になってから、

「大人数が協力して1つのことを成し遂げて、最後にはみんなで泣く」ってゆうことは、なかなか経験できないと思います


8代目のみんなとそんな貴重な経験が出来て嬉しいです


これからは過去を振り返らず、
常に前を見て前進して行きます!



努力を重ねて上を目指せ佐奈宏紀!!!






{A187254C-774F-4A75-80EB-EAA3BDB968BF}

あらた2年間ありがとう!
別の現場で会いそうな気がするランキングNo. 1のあらた。なぜかは分からないけどそんな気がするのです。売れっ子になって置いてかないでね


{6986B656-89FE-48A4-AB84-A58B9F64F290}

あっきーNICE下剋上!

{EE6B1AFA-AFA1-4017-9D45-CAD195959ECC}

しょうごくんNICE美声!

{D6BFC171-4329-48A8-B20E-12CA689298A6}

とのくんまた遊んでね!
実は普段よく遊ぶんだぜい

{C7F3E618-7D55-4D6C-9C84-73B57E181704}

しゅーてぃー2年間ありがとう!
2人で同じ壁にぶち当たることが多かったね。笑
あんなにギャグ考える事は、芸人さんにならない限りもう無いよね。笑笑
これからもライバルとしてよろしく

{99561224-8E94-4A8E-BABE-B1FD3D1A2C53}
手ぬぐい貰っちゃいました〜

涼星くん2年間ありがとう!
誰がなんと言おうと、
最高のダブルスだったと僕は思っています!
「借り」はまたどこかで返させて下さい。
思い出いっぱいありがとう


{E446C25F-3612-41ED-AC58-723E2AC5D4B9}
大千秋楽の日のマイクを止めてたテープが次の日までくっついてた。なんか深い…。あ、お風呂はちゃんと入ったよ!!






最後に、


海堂薫くん。

努力、向上心、粘り、秘めたる闘志、優しさ、(色気)、、、、
他にも海堂薫くんには沢山の教えを頂きました。
海堂に近付くにつれて、佐奈宏紀としても成長していました!一石二鳥!!
その教えを忘れず今後も精進し続けます。
では!!!!!