おはようございます!佐奈宏紀です



大阪8日目です!!

本日も18時30分から開演します
劇場で待ってまーす





さて、皆さん、、
寝起きドッキリの時間です。
今回の訪問時間は深夜0時です。
{B1B7C6E8-36B5-480D-9751-7073AA8A21B5}
だーれだ。



{AEAC9DE9-DE1E-420A-9B26-375A7F8D8E9C}
室町です!!!でお馴染みの仁科くん



寝起きドッキリって何していいかよく分からないのでとりあえず、
{FAD724A2-9D9A-48E2-B513-F29A22D96FE9}

優しめにビンタしときました。
{0C819E88-6568-4C99-92C6-4C8F6E7113E6}

近めで見て気付いたけど、
メイクまだ落としてないね。笑

{4CAC9A3F-6540-40DE-9331-4DDACE4815B1}
今回の寝起きドッキリは一応成功かと思われたのですが、




お笑いに厳しい仁科くんが「眠い」の次に発した言葉は、

「これでは満足できない!もっと最高に面白いの撮ろ!やり直し!」


やり直し!?!???



※ここからはもはやドッキリではありません。



あれれ?
布団がモコモコしてますねー。
{20657AF4-99F4-40C7-A126-E9FCF4BECDCC}


ガバッッ(布団を剥ぐ音)







{E66B120C-798A-4E76-BBCC-6E082FC845B5}

わーーー。逆立ちしながら寝てたーーー。


{1A16B0AF-5E70-4826-AE01-6813055370C4}

しかも目開いてるーーーー。




以上寝起きドッキリ?でした

{59E48EFF-9457-49D3-8C9C-AFCD63F0F24D}

なかなかメイクを落とさない2人