おはようございます!佐奈宏紀です





稽古終わりにカレー

{2CD1B28C-DAC5-4602-B058-640F9A1E0E9C}



なかなか珍しいメンバーでした♪(´ε` 


古田、神里、佐奈、小林

{080DE771-8167-44AD-AF10-1CF958A8176F}

キメキメ一紀



{44C8381A-D426-471E-A8B3-EB16A8D1D4BB}

珍しきこばたつ



{B9910384-FEBC-45EA-BECC-343533EFAC4E}

元気な神里




こばたつくんはカレーが辛すぎて発狂してました。笑



優希くんは量が多すぎて悶えてました。笑



一紀くんは食べ方が誰よりも美しい。
お米を一粒も残さず綺麗にたいらげてました

食後に皿が再び光り輝くところは
初めて見たかもしれません。



そんな一紀くんをこばたつくん(ちょい残し)はベタ褒めしてました。



って話をしてたら優希くんも頑張って食べきってました。






そして最近、ほどよい筋肉が欲しくて頑張ってます…。

{9A0D8F4C-6626-4AFE-9952-EAD2DE6AB260}

成長段階1。
まだまだじゃい…。


また成長したら載せます!!!


みんなも一緒に
美しいお腹を手に入れようぜい。

レッツ筋トレ