おはようございます!佐奈宏紀です





青学の卒業が発表されましたね、、、




4月の始まりの時期に卒業発表というのはなんとも言えない感じです、、、💦




でもまだまだ終わりではありませんし、


よく言いますが、
これも終わりではなく始まりということで、



これから僕たち青学が卒業までの間にできることをじっくり考え、

テニミュのためファンの皆さんのためになることを目一杯していきます。

これからもよろしくお願いします。





とまあ卒業はなんだか寂しい気分になってしまいますが、





まずは

Dream Live



そうでしょ!


寂しくなってる場合ではありません!!!


眼前には
ドリライが待ってるんですもの




さっそくドリライに向けての稽古が始まっています



みなさんもドリライへ向けてテンションUPお願いしますねーーー







そして最後に、、、

{67D21CD6-D096-4468-84CD-3C6667F350BF}

{BC15E30A-EA2A-4C8C-A956-944B6C8D2502}

{44736B8E-EDFA-4CB5-BDAC-0EFEFB495C1B}

{B10161A1-AC30-4A26-94B1-A0F3B96BF976}

{73DFC50C-21BC-470C-BEA4-A2A27F31F567}

チムライお疲れえええい