こんばんは!19歳です!

間違えた。佐奈宏紀です!!





今日は、我が母がこの私を地球という青く鮮やかに輝く星の上に浮かぶ緑の多い陸の中の日本という笑が絶えない国の中でも愛知というその名の通り愛溢れる土地の中にある名古屋という歴史のある場所に産み落としそして『佐奈宏紀』という名前をもら、、、、






僕の誕生日です







19歳になりました。

ラストティーン?
と呼ばれるやつですか??



あと1年で成人かと思うと
自分で自分が心配になります…笑



最後の未成年、精一杯楽しんでいきます!




りょうちゃん
しょうたくん
{154D5731-B5B3-432B-B86A-A0492A969003:01}

お祝いしてくれました~

まじlove

{C4DB0060-A82E-4356-A4E4-543A41D5E295:01}

店員さんの絵の上手さに脱帽。

ケーキも美味しかった




もう1人、
直接お祝いしてくれた方がいます。

{A4E124A6-ED89-42EE-9BA7-4B69D4997726:01}

家のドアが勝手に開いたと思ったら目の前にコイツがいました。

うちの鍵を持ってるのはあいつしかいない。




犯人は、、、、



{4D87A903-A4EB-4E1A-B880-83E3A50B2EA6:01}

中村太郎です!


なんて幸せそうな顔をしてるんだ。

まるで太郎の誕生日のよう。


{67A77668-3351-4E07-AEA7-6A3A70D15934:01}

ありがとう太郎~



でも一個だけ言わせて。




{86D7282C-34CA-443E-875A-89B60C63DC62:01}

耳でかすぎん??







みなさんもお祝いのメッセージなどありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします