おはようございます!佐奈宏紀です



遅くなってしまいましたが、


サンプラス初イベント、

両日共に、大成功に終わりました 





みなさんは楽しんで頂けましたか??




今回はメンバーで何度も会議を開き、
どんな内容にするか、どうしたらもっといいイベントになるか、試行錯誤してきました。



いきなりのイベントにわざわざ劇場まで足を運んで頂きありがとうございました。




まだまだ反省点は沢山ありますが、

次に繋がるとてもいいイベントになったと思ってます



また機会がありましたら、
ぜひ遊びに来てください

{123CB3CF-E9A3-4FBA-B38D-0CD216BB97B9:01}

山形 匠 くん!

同い年コンビです

なんだか怪しいたくみっきーですね。




ほいじゃあね~