こんばんは!佐奈宏紀です



タイトル通り、告知になっております
{769A66D5-1AC9-4601-85D5-667BBE4089E4:01}
今度、
サンプラスで初のイベントが
開催されることが決定いたしました


イベントの内容などについては、
次の告知をお待ち下さい





明日よりチケット販売開始になります!

興味のある方はぜひお越しください^o^




⚫︎日付と時間→10/16金曜17:45開場 18:30開演(予定終了時間20:15)


⚫︎場所→北とぴあ ドームホール


⚫︎出演者→SUNPLUS


⚫︎チケット代→3500円


⚫︎チケット購入方法→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002167735P0030001

ページは明日の午前0時以降に開けます。
購入は明日の昼12時から可能です。


⚫︎備考→席は全席自由です。会場には公共交通機関でお越しください。







僕が出演するかはまだ断定できませんが、
記念すべきサンプラス初のイベントですので、

出演できることを祈ってます 



もし出演が決定した際は
みなさん会場でお会いしましょうね 

{5ACDD855-71AE-4195-B4BF-85435254C342:01}


では、おやすみなさ~い