どうも!佐奈宏紀です



長い1日の、残り半分!



スカイツリーに行ってきました~

{C37100F0-26D0-460F-99C7-178F83BF7AF5:01}

スカイツリーも3rdらしい!

なんでかは分かりません



展望台も行きました

{3EBBF438-B339-4E4A-A52D-ED54BE810681:01}

むっちゃ高い。
最高に怖く感じる絶妙な高さでした

{3965B8E3-AEC5-4BD0-A3F9-8B81984E1004:01}

透明の床も恐ろしかったですね

足がプルプルしました




そのあと、

やっぱり一眼レフでスカイツリーを撮りたいしゅーてぃー。


全貌をカメラに収めるにはこのポーズしかないそうです
{4F328867-16A3-4460-8D86-89B56EF4F690:01}


「涼星さんもうちょいこっち」
{F69F74DC-1906-42FC-ADCA-E98BB0BA7246:01}


写真に夢中でほおずきもこんなことに…笑笑
{C05A500F-483D-4E41-ABCD-F58E8C2609D4:01}


撮れたのが、
{57B57300-AB37-46EA-B8A9-AD240B53E265:01}

{E57AF685-CB35-4153-B1DF-CF21903DF883:01}

すごいヾ(@^▽^@)ノ

さすがお上手ですね


これを撮るために地面に転がってスカイツリーを撮ってる人を写した写真集があるそうです。笑

しゅーてぃーもそのうち載りそうですね



撮ってくれたお礼にと、涼星くんもこのポーズ

{835E7E64-77C5-40B3-85D3-92ADD1676D52:01}

めちゃめちゃ怪しい。笑

この後も様々な写真を撮りながら帰りました





と、まあこんな1日だったわけです


歩き疲れました
{16021940-A9C3-4206-B410-3A7B83DE5711:01}

でも楽しかったから余裕ちゃんです




最近会ってないから今度は太郎誘ってみまーす


じゃあのーん