こんばんは!佐奈宏紀です



青学チームライブ、
無事に全日程終了できました




楽しんでもらえたでしょうか




僕たちはみなさんとのチームライブ、
めちゃめちゃ楽しかったです(@ ̄ρ ̄@)


またやりたいです。すぐにでも



ライブは本公演とは全く違くて、
とても新鮮な感覚を味わえました



部長も言ってましたが、
みなさんの歓声が本当に僕たちの力になります


みなさんに頂いた力で次のルドルフ公演も、
ウルトラスーパー楽しいものに仕上げますね










て!!!




次は、不動峰のチームライブがあります!



僕たちとはまた違ったライブになると思うので、


不動峰の方にも
応援に行って頂けたら嬉しいです


{F2292795-0197-469F-B807-26DA52A08E27:01}

ありがとうございました!!!!!



これからも青学の応援、

よろしくお願いします




じゃ!またねん


おやすみなさ~い