ラストニーハオ!佐奈宏紀です



昨日、ついに!
香港公演全てが終了しました


台湾と香港での公演。
僕たちにとって初めての海外公演でした


こんなに楽しく濃密な
2週間は中々味わえないので、

とてもいい経験ができたなと思います!



この経験を生かした、
新しい僕たちで次の公演に臨んでいきます


ぜひ楽しみにしていて下さい




では海外でのブログ更新が
今日でしばらくはなくなるので、


またまた未公開写真
多いので記事を別にしようかな…

この日は一紀くん、しゅーてぃー、せいや、あらた、太郎、僕でフェリーに乗って香港を探索しに行きました


{DE920B41-BD16-4128-9607-A26A198FCB25:01}


フェリーから撮った香港の風景
{F8287205-B05E-4713-AD52-0F14BE5BD051:01}




海沿いにはブルースリー様
{B4E19F8D-06C0-4891-8A52-32BE764E9114:01}






香港の夜景&ほんのり僕。
{D80FCDCD-DE5C-4EF7-8AAF-B444AEAD549B:01}








佐奈の日に撮ったの
{2108813C-00AE-4EEA-9FB0-59AFE55230ED:01}




とりあえずこんな感じで!

またね~ん