はい!佐奈宏紀です



最近テニミュブログにたくさん載っけてもらえてありがたいです(@ ̄ρ ̄@)



ミュブロは稽古場での雰囲気をたくさんの方に知ってもらえていいですね



詳しくはこちらをご覧ください







そして!!
なんと今日から!!!






学期末テスト!!!!!


{66032576-51C3-47CC-B6D4-34F149998D2F:01}


理系という道を選んだからには、数学(数Ⅲ)、化学、生物などたくさんの壁にあたると思います……ですが!
みなさんの期待に応えるため、、


僕は精一杯テストと闘います!!


これから土曜まで、怪我することなく、最後まで突っ走ります!!


応援よろしくお願いします!!




笑笑



はい、というわけでまだテスト終わってない方は僕と一緒に頑張りましょう

{5C41A703-5BBF-495D-9432-93F7D6CD6097:01}