しばらくブログの更新できなくてすみません


実は、テニミュの合宿に行ってきました!


歴代で一番体力がある!とコーチやトレーナーさんに褒められました


きっと佐奈宏紀として合宿に参加していたらそんなことはなかったと思います…


合宿中ずっと海堂ならここでどう動くか、どう感じるかを考えていたら頑張れました


この合宿でもちろん体力もつきましたし、海堂をかなりつかむこともできました!


でもなにより一番の収穫は青学、不動峰合わせてのチーム力


みんなのことがよくわかったし、打ち解けることができました


これからこのメンバーでやっていくのかと改めて実感しました


強くなった僕たちで初めての公演も素晴らしいものにするので応援よろしくお願いします



{1662E68A-D0FA-48EB-A3AD-1AEAE025EF80:01}

写真は石田 鉄 役の中村 太郎くん!

たろちゃんはメンバーの中で唯一の同い年ですぐ仲良くなりました

めちゃめちゃ話が上手くて面白いです
あとサッカーをずっとやってたらしく、合宿中も運動神経を生かしてかなり目立っててかっこよかったです