こんにちは。
さなまるです合格
 
 
 
ブログ最後になります。
 
 
 
 
 
ホタルイカの身投げ
 
3月~5月の新月の前後2、3日に身投げするというので行ってきました波波
 
近くの海でも捕ってる人達がちらほらいたんですが
あえて
一時間かけ砂浜のある海へレッツらgoーDASH!
 
 

風もなくそれほど寒くなく良かったです
 
海の中に電気がいぱーい
やっとる やっとる
わくわく
 
突撃ーーゲラゲラ
私はスキーウェアきて完全防備
子供達は
 
ジーパンに裸足で海に入ってます
 
 
寒くないんか
 
 
 
 
ゲット
 
 
 
 
透明になってみたり色が変わります目
 
 
 
光ってますひらめき電球
 
 
 
風がでてきたので一時間程で撤収~
子供達はまだ帰りたくなーいとゴネてました
足ふやけてますよあし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40匹くらいとりました
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ボイル
一匹食べて
 
 
ウマ!
 
 
 
 
バター醤油にしてみた
ウマ!
 
 
 
 
 
 
 
甘辛煮にしてみた
ウマ!
 
 
 
 
 
 
ペペロンチーノにしてみた
ウマ!
 
 
酒のつまみに最高だと思います!
 
 
 
ホタルイカさんご馳走様でした爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
今までブログ読んでいただきありがとうございましたお願い