こんばんは。

さなまるですうずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変なエラーが出てパソコンが固まり動かなくなりましたゲッソリ
最終起動しなくなり終了⁉️みたいですチーン
2010年に買ったし寿命だろうか?
パソコン詳しくないからわかりませんビックリマーク
データバックアップしてないしービックリマーク
そこまで大事なデータはないデレデレ
 
 
 
いいやとあきらめ電気屋さんへ行ってみたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
引かれたキラキラ
キーボードが光ってるキラキラ
 
引かれたキラキラ

高い。。。笑い泣き
 
 
 
 
でもパソコンないと都合悪いしなーとか考えてたら
paypayで支払ったら23760円還元!!!!
その場で登録やらなんやらして
 
はいアップ購入ゲラゲラ
抽選当たりはでなかったダウン
残念えーん
144800円+(消費税)払うよりはマシかとか思いながら衝動買いしてしまったぶー
 
 
 
 
Windows10使い方がわからなーい滝汗
慣れるんだろうかはてなマークはてなマーク
 
 
ぁ  光るキーボードは見にくくて使いにくいですニヤニヤ
 
 
今年はエアコンに洗濯機にと家電壊れまくりだったな~チーン
 
 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村