こんにちは。
 
さなまるです合格
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての個体がこんな感じで藍色に染まってくれればいいのですがうーん

 

 

 

 

 
 
 
 
今のところここまで綺麗に染まる個体は稀ですもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
プレコシェルターとやらを作ってみましたニコ
 

 

youtubeとか見て材料はこんなもんかなとウインク

 

 

 
 
 
筒にラップを2~3回巻き巻きしてひらめき電球
粘土を麺棒で伸ばし筒へ貼り付けてと粘土

 

 
何か怪しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

これでいいのだろうかはてなマーク

ヒビとかあるけど真顔

 

 

 

 

とりあえす何個か作ってみました音譜
 
必ず団子とか作るよねニヤニヤ
 
乾燥に1日~1週間とあったので様子をみながらオーブンで焼いてみたいと思いますオーブン
 
 
 
あれ?
団子の焼いたら爪楊枝燃えるよな真顔
 
 


にほんブログ村
にほんブログ村